スマートフォン版はこちら

いしがみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしがみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「いしがみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0048
住所 千葉県成田市公津の杜2-17-7
電話番号 0476-26-2888
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしがみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

美郷台整形外科 千葉県成田市美郷台3-2-3
ひらの内科 千葉県成田市ウイング土屋170
矢野医院 千葉県成田市猿山1131
総合医療センター成田病院 千葉県成田市押畑896
大田クリニック 千葉県成田市ウイング土屋141
日本医科大学成田国際空港クリニック 千葉県成田市古込字古込1-1 新東京国際空港第2旅客ターミナルビルB1F
美郷台木内クリニック 千葉県成田市美郷台1-13-10
わたなべクリニック 千葉県成田市公津の杜3-3-8
岡崎医院 千葉県成田市吉岡15-2
美郷台木内クリニック 千葉県成田市美郷台1-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    昨年、救急部に腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急手術と入院をしました。朝職場でおなかが痛くて1時間かかって地元に戻り、その途中で家族に内科に連絡をとってもらい、駅から病院い直行しましたが,病院に着いたときには話もできない状態でした。内科で直ぐに検査してくれて、緊急を要するということで直ぐに救急部にまわしてくれ、他の人には申し訳なかったのですが、優先的に緊急手術してもらいました。もう少しで死ぬところだったようです。入院も、先生はもちろん、看護士さんも患者を大切にするところでしたし、事務の人も介助の人も、掃除の人も皆患者を大事にしてくれました。前年に上の階に入院したのですが、そこの人たちも覚えてくれていました。緊急手術の麻酔から覚めた時に前年来お世話になっている呼吸器外科の先生もベッドの脇で様子を見てくれており心強かったです。患者を大事にする姿勢が此処の病院の一番の持ち味ですし、病気の回復と患者の精神的ケアにとてもよいと思います。もちろん前年手術受けた呼吸器外科含めて手術後の負担は軽いですし、腕はよいと思います。
  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしがみ医院の口コミ詳細ページ上部へ